ワークショップ・シンポジウム
過去のワークショップ
年度 | テーマ | 日程 | 場所 |
2019 | ループモデルの使い方:イマジネーションと変容 | 2019.11.2-4 | 立命館大学 |
2018 | 児童期の親子間のアタッチメント:発達上の重要性や評価方法,子どもの発達への影響 | 2018.8.30-9.2 | お茶の水女子大学 |
2017 | 多重マイノリティということと、マイノリティ間のコンフリクト/共感: 様々なマイノリティ間のよりよい協働をめざして | 2017.11.3-5 | 大阪大学中之島センター および 近隣会場 |
2016 | 青年期の自閉症スペクトラム:大人への移行の援助 | 2016.8.5-7 | 聖心女子大学 |
2015 | 社会‐認知的および感情的発達の困難性:アセスメントと再教育プログラム | 2015.8.28-30 | 大阪大学 |
2014 | 青年期発達へのダイナミック・システムズ・アプローチ―自己,アイデンティティ,関係性に着目して― | 2014.8.8-10 | 大阪大学 |
2013 | 言語と心の理論のインターフェイス | 2013.8.23-25 | 東京学芸大学 |
2012 | ヴィゴツキー理論と関係の結び直しとしての社会的な臨床支援 | 2012.8.27-29 | 大正大学 |
2011 | ワーキングメモリと学習 | 2011.8.26-28 | 同志社女子大学 |